iPhoneケース/BONAVENTURA


一年ほど前、スマートフォンをiPhoneSEに機種変更したのをきっかけに、ケースも新調しました。革小物が好きなので、いろいろ調べて、BONAVENTURAという革製品を扱う店のiPhoneケースにしたよ。

はじめて手帳型のケースにしてみたんだけど、内側のカードスリットに生活に必要なカードを入れておけば、これひとつで外出できるので、すごく便利です(反面、もし紛失したら一巻の終わりということでもある)。

ダイアリーケース シュリンクレザー color:グレージュ

経年変化をたのしむような革ではないので、オイルでの手入れはせず、ときどきウェットティッシュで全体を拭いています。※公式が推奨するお手入れ方法はこちら

購入から一年経った今、背表紙にあたる部分のコバがすこし剝げてきたかな? というくらいで、そこそこ綺麗な状態で使えています。

刻印オプションでイニシャルを入れました

革(グレージュ)の色味も暗すぎず、服やバッグを選ばない上品なカラーでお気に入りです。ちなみに手帳型のケースなので、そうそう人から画面は見えないよね、と思って、窮鼠の待受画像にしているよ。

今のケースがくたびれたら、またBONAVENTURAで買ってもいいな、と思うくらいには、気に入っているiPhoneケースの話でした。


Comments

タイトルとURLをコピーしました