THE BOOK OF TEA 100/LUPICIA


先日、LUPICIAのTHE BOOK OF TEA 100を購入しました。

自分で飲む用には、ちょっと贅沢かな……と思ったのですが、店員さんによると、いろんな茶葉を試すには、これがいちばんお買い得とのこと🤔 お茶は毎日の楽しみだし、えいっと買ってみました。

「THE BOOK OF TEA 100」という商品名のとおり、LUPICIAの取り扱う茶葉の中から厳選された100種類のティーバッグが、本型の箱につめられています。コンセプトは、「お茶の百科事典」! ぴったりのパッケージで素敵です📕🤍

これから毎日、仕事のあいまの楽しみとして、少しずつ飲んでいこうと思います。

※ せっかく100種類もあるので、飲むたびにANNEXで感想をつぶやきます。はたして私に、そんな彦摩呂さんのようなことができるのか……乞うご期待!(軽率にハードルを上げる)


Comments

タイトルとURLをコピーしました