サイト公開しました


2022年12月30日、当サイトを公開しました。11月から開設準備をはじめて、Pixivの作品をせっせと移してきたり、一人でしこしことブログ記事を書いたりしてきましたが、こうしてようやく公開にいたることができて、ほっとしています。

ヘッダーの素敵なロゴは、デザイナーのmaikoさまに作成いただきました。以前からずっと作品を拝見していて、いつか同人誌を作る機会があれば、表紙のデザインをお願いしたいな~と思っていたのですが、こうしてロゴを作成いただく機会に恵まれて、とても嬉しいです。こちらの細かい要望にも丁寧にこたえてくださって、本当にありがとうございました。

個人サイトは、周囲をあまり気にすることなく、自分の好きなことを好きなように発信できるのがよいところだと思っているので、自分の部屋でごそごそと好きなことをしているイメージで、ここも運営していけたらいいなぁと思います。

もともと出不精で一人遊びが大好きなタイプなので、個人サイトという遊び場ができて、とてもわくわくしています。とはいえ、人とおしゃべりするのも好きなので、よかったらときどき絡んでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!


Comments

タイトルとURLをコピーしました