20221226 雑記


明日で仕事をおさめなきゃいけないのに、全然ピンときていない。いや、ピンときてるとか関係なく終わらせなきゃいけないんだよ。なぜならその翌日が長野だから。朝に出発だから。ちなみに荷づくりも一ミリも進んでない。「まぁのんびり行こうよ」と夫に言ったら、「そういうのはいっこでも手続きをやったやつが言うんだよ」と言われて、そのとおりだと思った。

最近、松屋フーズの「松のや」という定食屋が好きで、週2くらいで行っている。今はカニクリームコロッケが期間限定メニューなので、今日はそれとエビフライとハンバーグのセットにした。ハンバーグはお弁当に入るくらいのミニサイズなので大丈夫。ここは量が多いんだ。単品の定食とかがあまりなくて、ロースカツ+コロッケとか、アジフライ+カキフライとか、なにかしらセットで食べさせようとしてくる。だから別に私が盛り盛りの定食をあえて頼んだとかではないので、そこはよろしくお願いします。

明日はおさめるぞ~~~~~‼ すがすがしく長野に旅立てるようにしてやる‼




Comments

タイトルとURLをコピーしました