20221215 雑記


仕事から帰宅していろいろ片付けて、あとは眠るまで自由時間!っていう、一日のうちでいちばん待ち遠しい時間が、寒いからなのかすごく眠くて、やりたいことはいくつもあるのに、ついぼうっとしてしまう。

明日仕事をしたらお休みで、でもそれもすぐに終わってまた働いて、そういう繰り返しをあとどのくらい続けられるんだろう。春がはやく来ないかな。寒いとどうも気分が沈む。

今、この文章は先日買ったばかりのポメラ(大きな電子辞書みたいなかたちの、テキスト入力に特化したデジタルメモ)で打っていて、その話もちゃんとしたいな。ではまたね。

今日は写真はなし。




Comments

タイトルとURLをコピーしました