20230115 雑記


深夜0:22現在、小さなエクレアをおやつに、コーヒーを啜りながらこれを書いています。私はもう大人だから、夜中におやつを食べていいし、風呂にも入らなくていいのだ(入れ)。

こういうささいな自由をかみしめるたびに、「大人になってよかった」と思う。年齢的にはとっくに大人も大人で、もう30代も後半に入っているけど、なんだか数字だけはものわかりよさそうな年になっちゃったなぁ、とときどき不思議な気持ちになるよ。

いつもの日課で好きなサイトを巡回していて、「Webリング」というインターネットシステムの存在をはじめて知った。おもしろい仕組みで感動! 自サイトも参加してみたいな。あと、てがろぐもいいなぁと思っていて、BLOGとの使い分けがうまくできるなら使ってみたい。

個人サイト、奥が深くておもしろいです。


Comments

タイトルとURLをコピーしました