20230113 雑記


YouTubeで、板橋ハウスという愉快な三人組の動画を観てくすくす笑ってたら、その三人のうちのすみおかさんという男性の誕生日が6月22日と知って、今ヶ瀬と同じじゃん!って思った。

だからなんなんだよって感じですよね。オチもなにもない。そのすみおかさんを女の子扱いするという動画が好きで、何回も観てるよ。

 【ルームシェア】同居人を女の子扱いしてみる【暇つぶし】|板橋ハウス
  https://youtu.be/Jbuj1mM7b8E

「なんか彼氏ズラされてない?」ってところで、いつも声だして笑っちゃう。YouTubeは、ご飯を食べるときにテレビがわりによく観ていて、板橋ハウス以外だと「ゆる言語学ラジオ」も好きです。世の中にはおもしろい人たちがいっぱいいるなぁと思う。

ぜんぜん話は変わりますが、ブログのネタにでもと思って、質問箱(※)を作ってみたよ。答えづらい質問がきたら適当にぼかして答えるので、とりあえずなんでも送ってみてね。普段はPROFILEページに置いています。

(※)スマートフォン版の広告があまりにもひどいので、質問箱からWaveboxに変更しました。

今日の晩御飯は何にしたらいいと思う?って聞かれたら、そのとき自分が食べたいものを答えるよ。そんな感じ。よろしくです!




Comments

タイトルとURLをコピーしました