20230415 雑記


あっというまに、4月も中盤ですね。仕事がなかなか落ち着かない日々です。3月下旬頃から毎日残業しているので、そろそろ定時で帰りたい。

最近、毎朝コーヒーを飲むようになったこともあって、こまめに歯を磨けるよう、携帯歯ブラシが欲しいなぁと思っています。

候補
 1.AND トラベルセット レモンミント|VITAL MATERIAL
 2.アパガードプレミオトラベルセットeco|APAGARD

デザインを優先するなら1で、着色対策を重視するなら2かなぁ。どっちにしようかな。

🧸

そういえば、こないだANNEXの方でも呟いたんだけど、ふと思い立って「リバ BL」で検索してみたら、窮鼠を「リバBLの金字塔」と紹介している記事をみつけて、すごく嬉しかったよ。

 金字塔きんじとうとは:後世に永く残るすぐれた業績。不滅の業績。(goo辞書)

不滅の業績……!!!!まさに窮鼠にぴったりの言葉ですよ。完結から10年以上たってるのに、今も色褪せない魅力があるもんね。まっとうな成人女性(自称)をここまで狂わせてるし……。

それでさ、ちょっと思いついたことがあって、一気に作文を書いたので、また時間をおいて推敲してからあげたいと思います。そしたら読んでもらえると嬉しいです😊


Comments

タイトルとURLをコピーしました