てがろぐを設置しました


先日のBLOGでも触れたてがろぐですが、無事にサイト別館(ANNEX)として設置できました。
INFORMATIONページにリンクを置いています。

紙質のいいノートみたいな雰囲気にできて嬉しい


てがろぐは、ほぼTwitterみたいなものなんだけど、人様のTLにリアルタイムで自分のつぶやきが流れないところが、気楽な感じで気に入っています。

目に入る情報をなるべく少なくしたかったので、文章以外の表示は極力なくした、シンプルなデザインにしてみました。可愛くできてすごく嬉しい。

一人でこりこり書いているノートを、親しい人だけにこっそり見てもらうみたいな、そんなひそやかな雰囲気でやっていきたいなぁと思っています。

気が向いたときに、ときどき覗いてもらえると嬉しいです😊

Comments

タイトルとURLをコピーしました