20230205 雑記


自サイトにてがろぐを設置しようと、ごそごそ作業しています。

イメージとしては、BLOG未満の日々のつぶやきを、気軽に書きこめる場所にしたいと思っているよ。いろいろな機能をつけると、かえってBLOGとの差別化が難しくなってくるので、短い文章だけを淡々と載せる、シンプルなデザインにする予定です。

これまでも、他サイトさまのてがろぐをいろいろ見させてもらっていたんだけど、管理人さんによって設定やデザインがさまざまで、そこもすごくサイトの楽しいところだなぁと思う。

近日中には公開できると思うので、そしたらまたお知らせします。ではでは!


Comments

タイトルとURLをコピーしました