質問箱→Waveboxに変更しました


PROFILEページに置いていた質問箱ですが、スマートフォンから見たときにあまりに広告がひどいので(画面の中央にばーん!と出てきてすごく邪魔)、Waveboxに変更しました。

絵文字セットを考えるのが楽しい


ログイン不要で誰でも絵文字やメッセージを送れるので、よかったら送ってみてね😊えへへ

こちらにいただいたメッセージは、お名前・内容を伏せたうえで、BLOGにてお返事させていただきます。コメント欄だとちょっと送りづらいな、という際は、こちらをご利用ください。

ただ、Waveboxだと、送ったメッセージを後から確認することができないので(※アカウントを持っていたらできるみたいです)、自分がどんなメッセージを送ったか覚えておきたい方は、あらかじめ文章を控えておいていただくことをおすすめします。

そういう面では、メッセージを残せるコメント欄(各記事の下部にあります)の方が便利なので、お好きな方を使っていただけると嬉しいです☺️

🍮

自宅から駅までの道に、最近、いい香りのする黄色の花が咲いている木があって、なんの花だろうと思っていたんだけど、蝋梅ろうばいだとわかりました。

花が咲く木って好きです。桜とか木蓮とか金木犀とかさ。実がなる木もいいですね。見かけるとオッと思います。

なんの話だ。春が近いという話かな。ではでは!


Comments

タイトルとURLをコピーしました