20230201 Waveboxお返事


お優しいメッセージをありがとうございます……‼︎

このサイトでは、自分の内面や思いをなるべく正直に打ち明けたいという思いがあり、創作以外の趣味や生活のこともいろいろ書いておりますが、あたたかい目で読んでいただけて、とても嬉しいです😭✨

窮鼠が気になられているとのこと、先日の記事で壮大な結末のネタバレをしており恐縮です😂 自分にとっては本当に不朽の名作なので、よかったらぜひ読んでみてください。

読了後に、よろしければ自サイトをちらっと覗いていただけたら嬉しいです😊えへへ

このたびはあたたかいメッセージを、本当にありがとうございました‼︎🤍


Waveboxは、じつは半年くらい前からPixivに置いていたのですが、マジで無風というか、波ひとつ立たない状態だったので、反応いただけて嬉しかったです。

絵文字を押してくださった方も、ありがとうございました‼︎😊

Comments

タイトルとURLをコピーしました