20230125 雑記


本当に寒いですね。なにやら大寒波がきているらしい。昨日は日記を書こうと思ったのにぜんぜんダメでした。寒すぎてすぐ寝ちゃった。

なので今、朝の通勤電車でこれを書いています。10時間くらい寝たので目が冴え冴えです。

さっき見かけた女子高生が、スカートの下にジャージを履いていて、それでいい……‼︎ それがいいよ……‼︎ と強く思いました。生足なんてとんでもない寒さだよ。

自分が高校生の頃は、スカートは膝丈の真面目女子でしたが、タイツは禁止だったのですごく寒かったですね。タイツくらい認めてくれればよかったのに。

今日はタートルネックの薄手のニットワンピースに、ウールのセーターを重ねているのであたたかいです。ここ数日、黒のアンクルブーツを連続で履いていて、続けて履くのはなるべく避けたいんだけど、足首が覆われているのといないのでは、あたたかさが違うのでね。ついこれを履いてしまいます。

駅に着いたのでこれで終わりです。またね。


Comments

タイトルとURLをコピーしました