20230603 Waveboxお返事

人工光という手があったか😳‼︎と「光 目覚まし時計」で調べてみたら、たくさん種類があって驚きました!徐々に明るくなるようにすれば、アラームよりずっと自然に起きられそうですね💡

好きな音楽を流すのもいいですね😊 私もラジオはいったんやめて、柔らかい音色の音楽とかにしてみようかと思います!

いろいろ調べていたら、目覚まし時計がすっかり欲しくなって、好みのものを探してみています⏰🤍 お優しいメッセージをありがとうございました🥳✨

すっきり目覚めるために、寝る前にしっかり心身を整えるというのは、たしかにとても大事ですね!

これまでもストレッチはしていたのですが、いつも適当に身体を伸ばすだけで、頭と心を鎮静させる……という視点はなかったので、さっそく実践しています🧘 ゆっくり深呼吸するだけでも、だいぶ意識が睡眠にむけて切り替わる感じがします😴

寝る前にたくさん笑う、というのもすごく素敵な習慣ですね✨ 毎日、少しでも笑って眠れるように心がけてみます🥳 あたたかなお気遣いをありがとうございました🤍


Comments

タイトルとURLをコピーしました