『窮鼠はチーズの夢を見る』のファンアート紹介


当サイトの一周年記念として、エクボノダンスのチカミチさまが、窮鼠のイラストを描いてくださいました‼

一昨年末にサイトを公開してから1年、何をするでもなくひっそり過ぎた節目でしたが、開設当初より親しくしてくださっているチカミチさんが、なんとお祝いにイラストを贈ってくださり……こんなすごいことが起こっていいのかな?? と、飛びあがるほど嬉しかったです😭🎉🌈

最近、仕事に追いつめられていて気分も沈みがちだったのですが、いただいたイラストをスマートフォンでくり返し眺めては、ふんわりと幸せな気持ちにさせてもらっています🥰

前置きが長くなってしまいましたが、そんな最高&素敵イラストがこちらです‼︎ ジャーン‼︎

※ 作者さまの許可を得て掲載しています。無断転載禁止です。



イラストから溢れでる、神々しさがすごい……‼😭🙏🏻✨ 『俎上の鯉は二度跳ねる』のアフターストーリーを思わせる、あたたかで幸せそうな二人の情景に涙しました。

私は俎上のラストシーンに衝撃を受けたのをきっかけに、どうか彼らに幸せになってほしい、どうしてもその未来が見たい、と同人活動をはじめたので、そうあってほしいと願う二人の姿をこんな素晴らしいイラストで目にすることができて、感無量でした。

また、そんな夢のような情景を見られた喜びと同じくらい、チカミチさんが当サイトのために描いてくださった、そのお心遣いがとてもありがたく、心の底から嬉しかったです。

このたびは、素敵なイラストを本当にありがとうございました‼🎊🤍


Comments

タイトルとURLをコピーしました