レバレンス ハンドバーム/Aesop


新しいハンドクリームを買いました。毎日使うものなので、ちょっと高くても気分のあがるものにしようと思って、Aesopのレバレンス ハンドバームにしたよ。

これまでは、シトラスとバニラの混ざった香りが好きで、Aesopのインテンシブ ハイドレーティング ボディバームを使ってたんだけど、名前の通り、ボディ用だったんだよね。ハンドクリームとしても使えますよ!って店員さんが教えてくれたから、ずっと手につけてた。

買ったのが2021年11月で、今が2023年3月だから、けっこう持ったよね。もったいなくて、ちょびちょび使ってたからな!

今回買ったレバレンスは、保湿力重視で選んだんだけど、正直、香りはかなり好みがわかれると思った。最初につけてもらったとき、おもわず「クッサ!」って言いそうになったもん……。なんか、薬草みたいな独特の匂いがするよ。

でも、すごくしっとりさらさらになるし、パッケージのくすんだ水色も可愛くて、とても気に入っております😊


Comments

タイトルとURLをコピーしました