20230406 雑記


新年度がはじまりましたね。先日、新しい上司を迎えた中でのビッグイベントがあり、てんやわんやでなんとか終えたものの、現在進行中で残業の毎日です。最近、なかなかブログを更新できず自分がさみしいので、とりあえずなにか書きます。

ここ数年来のマスク生活で、口紅をつける習慣がすっかり遠のいていたんだけど、最近またつけたくなって、てはじめにCEZANNEのリップカラーシールド(オランジュベージュ)というのを買ってみました。

薄づきなのが気軽でいいし、大人っぽいオレンジの色味がおしゃれで、お気に入りです。ドラッグストアで1,000円以下で買えるのもすごい。

唇に色をのせたときの、心がぱっとはなやぐ瞬間が好きです。お化粧って、なによりもまず、自分自身の喜びのためのものなんだなぁ、としみじみ思います。

人からどう見られるかは、正直そこまで重要ではなくて(そもそもマスクしてるし)、自分の機嫌をよくするために、毎日愉しくつけています。

というわけ(?)で、CEZANNEのリップに加えて、クレ・ド・ポー ボーテのマニフィカトゥールレーブルnも買いました。色は迷って、コーラルにしたよ。

これは、不本意な時間外労働で得たお金を、積極的に美しいものに変えて人生を豊かにする試みであり、決して無駄遣いではないのです😤

オンラインで買ったので、届くのが楽しみです🤍

Comments

タイトルとURLをコピーしました