『窮鼠はチーズの夢を見る』のファンアート紹介


と、どこか。の小渕リツ子さまが、リクエストで窮鼠のイラストを描いてくださいました😊 以下のページからご覧いただけます。

と、どこか。
小渕リツ子の同人サイト

はじめに言わせてほしい。近い。二人の距離が。ゼロの距離。まごうことなき、恋人同士の距離ですよ……!! そして、おたがいに触れている二人の手が、手が……😭 尊さゲージがこの時点でカンストです🤯🌋❤️‍🔥

原作でも彼らは恋愛関係ではありますが、二人が寄り添っているカットで幸せそうな表情のものってあまりないので、恭一さんが微笑んでいるのがすごく嬉しかったです。一方で、恭一さんを抱き寄せている今ヶ瀬の、せつなげな表情もまた……いい……‼︎

小渕さんが、私の作文の嫉妬深い恭一さんが好きだったので、恭一さん優勢みたいな感じで描いた、と仰ってくださって、それも大変光栄で嬉しかったです。恭一さんのこの不敵な表情、めちゃくちゃ好きです……‼︎ ありがとうございます😭

あと私、原作の恭一さんが、Vネックのニットの下にTシャツを重ね着しているところが上品で大好きなんですが(恭一さんの私服姿は、おしゃれというよりとにかく上品なのです)、こちらの恭一さんもあたたかそうなVネックのニットにタートルを重ねていて、とても素敵でにこにこしています。

クリスマス・イブにあげてくださったからか、二人の服がクリスマスカラーなのも可愛い……🎄🤍 このたびはリクエストにお応えいただき、本当にありがとうございました‼︎🥰


Comments

タイトルとURLをコピーしました